※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ🌻
妊娠・出産

初マタの11w4dの方が、つわりも軽くなり、胎動を感じない今、心穏やかに過ごす方法や不安について相談しています。検診の間隔が長くなったことや順調な状況でも不安を感じる理由、他の方はどう過ごしているか気になっています。

11w4dの初マタです🌻

つわりもマシになってきて、胎動もまだ感じない今、どう心穏やかに過ごせば良いのでしょうか😇笑

不妊治療のクリニックに通ってた時は1週間に一回エコーで会えてたのに、今となっては4週間に一回…

腹痛も出血もなく、お医者さんからも順調と言っていただけているので不安になる要素は一つもないですが、どうしてこんなに不安になるのでしょうか😂笑

再来週の検診の日にワープしたい🥹

皆さんどうやって心穏やかに過ごされてましたか?😂😂

(自分のベビの生命力は誰よりも信じてます🥰🥰)

コメント

ママリ

すごく分かります!
私も1人目の時、つわりもなく胎動を感じられない期間検診の合間が不安で仕方なかったです😂
毎回とってもらっているエコー写真を眺めたり、トツキトウカなどのアプリで今こんな感じなんだと言い聞かせていました🌸笑

• よ🌻

よ🌻

わかってもらえて嬉しいです〜🥹💓

なんかしらないですけど不安で仕方ないですよね😭!

私もエコーとトツキトオカずっと眺めてます笑
    クリニックはエコーの撮影OKだったので動画で見返せてたのに、今の病院は撮影禁止で😭😭動いてるベビに会いたいです〜〜😭笑

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

動いてるの目で確認できるのってほんと安心ですもんね🥹

撮影禁止厳しいですね🥲
    検診まで楽しみですけど、寂しいですよね🥹

• 5月5日