※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘は夜中も3時間ごとにミルクを飲む。夫が遊びに行って帰宅後、ミルク任せは納得できず、普段通り育児してほしいと悩んでいる。

生後2ヶ月の娘はまだ夜中も3時間ごとにミルクを飲みます。
なんとなーく、夫と交互にミルクをあげています。

昨日、夫は朝からゴルフに行きました。
帰宅は21時前です。
上の子が産まれてから、コロナ禍だったこともあり、久しぶりに遊びに行くって事で許可しました。
遊びに行くのは気分転換になるし全然良いんです。
でも、遊びに行って美味しいご飯食べて帰ってきて、しんどいからってミルク任せていい?は納得できません。
ミルク作る間、娘が泣いてると抱っこして背中をトントンしてくれたけど、背中トントンする力が強くて…
イライラしてるのか眠いのか知りませんが腹立ちます。

遊びに行ってもいいけど、いつもと変わらず育児してほしいと思うのはダメですかね😅?

コメント

ようママ

そう思うのが当たり前だと思います!
逆に遊びに行きたいならその後の育児いつも以上にやってよと思います笑しんどいの覚悟で😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂?
    今、夕寝までしてます😇笑
    実家に帰ってるので何も言わないですが家だったらブチギレです😂😂😂

• 5月5日
みぃー

全然ダメじゃないです。
ゴルフは遊びだよね。しんどくて世話ができないならもう次から行くな!!とわたしなら言います。

もしくは、はじめてのママリさんもお子さんをまかせてお出かけして、帰ってきて同じことを言ってやってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1日しんどいアピールされてました😂笑笑
    次は私がお出かけして疲れたアピールする事にします🥺👍

• 5月5日