※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目誘発分娩で、2人目自然分娩の方の分娩時間はどのくらいでしたか?

いつもありがとうございます♪

1人目誘発分娩で、2人目自然分娩で出産された方に質問です!
分娩時間はどのくらいでしたか?

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目41週で誘発(錠剤1錠)で飲んでから2時間で出産しました!
2人目は破水と同時に痛みがついて30分後には出産しました!堕落産寸前でした😨
ただ、2人目は頸管長が短く3ヶ月切迫で入院していたので分娩時間が早かったとのことでした!
なので頸管長が短くないとかであれば参考にならないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

2人ともすごく早いお産だったんですね
    2人目何もなくて本当によかったです😯

実は私も2人目妊娠中で頚管長1センチのため切迫で入院中です!
    すごく似ているので参考になりました😊
    ありがとうございます♪

• 5月5日
⛄️🖤❄️

1人目予定日前日誘発8時間半
2人目39週2日自然陣痛10時間でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    経産婦は分娩時間が短いと聞きますがやっぱり自然分娩の方が分娩時間自体は長いんですかね??

• 5月5日
sada

1人目は微弱陣痛で促進剤使用でお昼過ぎに促進剤入れてもらい21時ごろ出産しました。

2人目は夜中12時すぎに陣痛かも!?と思って2時か3時ごろ病院に行き、ずっと8分間隔で間隔短くなるのを待ってたら8分間隔まま急に出てきて5時に生まれました笑