※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週目でお腹が出るか相談中。旦那が理解せず、愚痴。食べつわりで辛い。

11週ってもうお腹出ますか?(+旦那への愚痴です🙏🏻)

2人目を妊娠中です。
ゴールデンウィークなので久しぶりに
家族3人でショッピングモールに来たのですが
お腹が張ってるのかまだ11週なのに重たく感じます。
長く歩けないです。
腰も痛く、子供が寝たので300円のマッサージをしたいと
旦那に言ったところ勿体無いと言ってお金を渡してくれません。(現金は旦那持ち。私はキャッシュレス担当でして。。)
「見てよお腹も少し出てきてるんだよ」とお腹をさすって見せると、「食べ過ぎ。」としか言いません。
むかつきます。
私は食べつわりで少しでも空腹を感じると気持ち悪くなります。それも言ったのですが、あっそ、くらいにあしらわれます。
こんな旦那いますか?
ほんとにむかつきすぎて、でもまだ安定期でもないので友達にも内緒にしてるのでここで書いちゃいました。
すみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在13週ですが、少しポコっとしてきた?ぐらいです😃
11週ぐらいから重たい?違和感?のようなものはありましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私もいつもとはなんか違くて😅+食べつわりのせいでお腹が出てるのかもしれないです🥲

• 5月4日
はじめてのママリ

2人目めちゃくちゃ早かったです!11週の時には周りに妊婦てバレました笑
旦那さん、、ちょっと酷いですね🥺
余談ですが、マッサージは機械でしょうか?旦那が整体師ですが、腰や背中など、妊娠中はあまり強くマッサージするのは良くないと言っていたので、マッサージ機は基本NGだと言われました💧
できる事ならうちの旦那をお貸ししたいくらいです😂笑