※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那と義母に腹が立ちます。そもそもあまり好きではないのですが、…

クソ旦那と義母に腹が立ちます。
そもそもあまり好きではないのですが、理由が多すぎて割愛しますw

今回旦那と大喧嘩して離婚したいと思っています。
・風俗通い
・行事があると息子に全然だめだったねっという
・子供がいくら泣いてても無視

クソ旦那は勝手に私の両親にも連絡をとり自分主観の話をして『みんな俺の味方で助かってるよ』と義母に連絡していました。

私は両親にしは心配かけないように話しをしていなかったのでその人間性にドン引きだったのですが、子供が可哀想可哀想とうるさいです。
親の私が1番わかってるわって感じです。
『子供を連れて明日行こうかな』
『〇〇ちゃんはくるの?』
『仕事があるから』
『お任せします笑』←これがとても小馬鹿にしたようラインでした。

クソ旦那は私が離婚なんてしないと思ってるし…

腹が立ちすぎてひと言言ってやりたいー

コメント

おちゃ🍵

元々風俗は許してるのでしょうか?
私は、風俗行ってる時点で即離婚なんですけど🫢

お前の方が全然ダメな人間だと思うよって言ってあげてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然許してないし、行ったら離婚だと伝えてありました。

でも過去に何度かあって今回は息子が携帯をもってきてこれなに?って聞いてきて発覚しました。問い詰めたら仕事仕事で寂しくさせてだお前に原因があると言言い出し、いやいやふざけんな!ってなったのが始まりです。腹が立ってだのと頭を冷やすために子連れで一晩ホテルに泊まったのですが義母と揃って子供巻き込んで可哀想と。
    腹が立って仕方ないです。。

• 5月4日
おちゃ🍵

あ、それなら私だったら迷わず離婚します笑
子供とかお金とか流星つけて簡単に言うなってみんな言うかもしれんけど、家族裏切ったのは旦那やし。
行ったら離婚って伝えてたのに行ったんなら、旦那は離婚したいって意思表示でおけ?って感じ。

んー、じゃあこっちになんか原因あったら人殺したりもしちゃうってことかしら?
お前といると何かと子供が可哀想だからさようなら今までありがとうゴミクズ🫶で終わりです。

(でも、ママリさん的には本心、再構築したいですか?😭
第三者だからこう言えるけどきっと私もなんだかんだ自分のこととなったら悩むかもなので。好きで結婚したんだし。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    前向きに慣れた気がします!

再構築全くです。。笑
    旦那への愛はもう1ミクロンもないんですが、子供が可哀想なのかなと言う気持ちだけ残ってて…

• 5月4日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

1ミクロン笑ったwwwwww
    ごみ旦那も子供にとっては大好きなパパですもんね😭😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

そうなんです…
    でも早ければ早い方がいいとも思ってて、全く会わせないとかそんなつもりもないんですけど、
    もう腹が立って仕方なくて…

• 5月4日