※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

生後1ヶ月前後の子が居るのに置いて旅行行く旦那どう思いますか?旅行行…

生後1ヶ月前後の子が居るのに置いて旅行行く旦那どう思いますか?

旅行行く理由は旦那が、少なくとも私は聞いたこともない政党にハマり応援してます。
趣味の範囲で応援するには構わないんですが、自分も市議会議員になるとか言い、来月から政治活動するらしいです。
その一環なのか新快速で3時間以上かかる好きな市議会議員の元へいきます。
子育てしたことないから分からないですが、生後1ヶ月とか赤ちゃんの頃ってコロコロ成長の変化現れる時期でそいうの見たいとか思わんのかなと不思議でならんです。
心狭いこと言いますが仕事の出張なら仕方ないですけど、個人のよく分からない理由で置いていくなよ。手伝えと思ってしまいます。

コメント

それ以前に、旦那さま大丈夫ですか?
なんだか、宗教的なハマり方に感じるのですが.....💦

知り合いに国会議員がいますが、法学部出身、若いときから議員秘書、地方自治にも長く携わり、ようやく自身も議員になりました。
自分の家庭のことをまともに顧みることなく、世の中のことを変えられるとか思ってるなら、ただのヤバイ人だと思います😅

失礼なこと言ってすみません。

🤷‍♀️って感じですね笑
私なら猛反対します!!
まず産後1ヶ月なんで、体もしんどいし初めての育児で手探り状態なのに…

ママリ

普段から出張とかでいない旦那ので私は別に行っても構わないと思います。
(過去にもワンオペで上の子育ててます)

けど理由が微妙ですね😅

マーガレット

生後1ヶ月ってまだまだ手がかかりまくるので、仕事じゃない限りそばにいて欲しいですね😥そばにいたところで役に立たない旦那なら、せめてお金を稼いできて欲しいです笑 驚くほどオムツ使うしお尻拭き使うし肌着もタオルもガーゼも使うので、快速に乗るお金も惜しいです😅