※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアについて質問です。手動か電動か、日除けの有無、4歳まで使えるネムリラの実用性、食事トレーの利用状況について知りたいです。寝返りができなくなるとの情報が気になります。

ハイローチェアについて!教えてください。

・手動か電動か
・日除けはあると便利か
・4歳まで使えるネムリラ、実際使えますか?
・食事トレーは使ってますか?

寝返り打ちだすと使えないと見たのですが
本当でしょうか🥹
子供1人目妊娠中です。猫飼ってるので
ハイローチェア必須かなと💦

コメント

あんどれ

我が家は手動のものをおさがりでもらいました😊
日除けはついてないですが、必要ないと思います🤔
上の子が4歳ですが、もし使えたとしても重くてネムリラに乗せる方が大変だと思います😂
食事トレーは使ってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日除けがあったら乗せる時も乗せにくいと感じますか?

    そもそも4歳では使わないんですね!
    普通の赤ちゃん椅子でご飯食べ初めますかね😂

    電動で購入後1ヶ月らしいんですが
    説明書、保証書がないらしく、、、
    破格ですが、電動って壊れやすいんですかね?

    • 5月4日
  • あんどれ

    あんどれ

    日除け持ってないですが、ベビーカーの日除けと同じ感じだと思うので、乗せにくいとは思わないんじゃないですかね🤔

    下の子は既に赤ちゃん用の椅子でご飯食べてます😅

    そんなにすぐ壊れるようなものじゃないと思いますよ!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!参考になります✨
    電気が眩しくて寝ない子のために
    日除けあるんですかね?

    手動使ってて、自動がよかったなーと
    思うことってありましたか、、?

    • 5月4日
  • あんどれ

    あんどれ

    そうだと思います!

    揺らすことがなかったのと、お風呂上がりの一時置きとして使ってたので、手動で充分でした😊

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揺らさなくても寝る子なのですね!
    出産前に買いましたか?

    • 5月4日
  • あんどれ

    あんどれ

    出産後に義実家からもらいました😊

    • 5月4日