※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

子供達と遊び疲れてしまい、体力的にも限界を感じています。休日がつらいですが、気分転換にお庭で冷やし中華でも食べさせようかなと考えています。

私はダメな母親です
朝から子供達の希望でお庭プール。旦那は仕事。
機嫌良く遊んでましたが、姉弟喧嘩が始まり下の子ギャン泣き。何をしても泣き止まず、、、、。
庭先で転がりながら40分泣き続けられ、すっかり疲れてしまいました。
3人目の妊娠で体力も無く、まだフルタイムで働いています。
GW関係無いので明日も仕事です。
私個人としては出来れば静かに過ごしたいと思っています。
子供達からしたら外で遊びたい気持ちは理解出来ますが、頑張れない自分にモヤモヤしています。
義両親はご高齢だし、実母は仕事です🌀
自分が頑張るしかないのですが、心折れてしまいました。
お昼は気分転換にお庭で冷やし中華でも食べさせようかな。
休日がつらいです。
質問になってなくてすみません。

コメント

Nao☆ミ

大丈夫ですか?💦ぴっぴさん、とても頑張られてますよ😣✨ダメなんてことないです❗
お庭プールお疲れ様です❗❗妊娠中はすごく疲れますよね💦私も3人目は上2人はケンカするし、仕事行ってる方が楽では!?って思うこともありました😭お昼食べて、少しでも休憩してくださいね💦
今日は私は仕事休みですが夫は仕事だし、3人ケンカしててゲッソリ中です😵外に行くのも気力がいるし、まだ何日も休みが続くなんて信じられない…

• ぴっぴ

ぴっぴ

暖かいコメントありがとうございます😭
    ホントに、仕事してる方が楽なんですよね😵💦
    暑さも相まって、外遊び辛いです⚡️
    お子さん3人、1人でみてるなんて尊敬です....!!
    公園行くのも大変ですよね。休み早く終わって欲しいです...🥹
    Naoさんの優しいコメントで救われました。ありがとうございます!!

• 5月4日
ち

毎日の育児お疲れ様です🙇‍♀️
妊娠中でお腹の子ども育ててるだけですごいのに、更にはフルタイムで仕事、そのうえ子どもの希望を聞いてお庭でプールなんて、、、
ダメな母親どころかすごすぎますよ😱
極めつけにはお昼はお庭で冷やし中華、、、!?めちゃくちゃ楽しいやつじゃないですか!!!!!
お庭でお昼ご飯なんて特別感出てお子さんも大喜びですね😍

自己評価厳しすぎます!
私から見たら、神から選ばれし者なのか、、、!?って感じです!
お仕事も家事も頑張って、子どもが喜ぶ事もしてくれて、自慢のお母さん間違いなしです!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

暖かいコメントありがとうございます。
    さっきは限界すぎて、ママリに心の内を吐いてしまいました。
    救われました。ありがとうございます😊

• 5月4日