※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

キャリーワゴンの購入を考えてます!ただ、キャンプとかに行くわけではな…

キャリーワゴンの購入を考えてます!
ただ、キャンプとかに行くわけではなく、大きめの公園とか用なので軽めで値段も10,000円前後で買える物がいいなと思ってます。
色々見てはいるんですが、実際使ってる方のお話を元に検討したいので、使ってる方教えてください✨

コメント

mama

コールマンのものを持ってます!近くの公園に行くのに、テントなどを入れて子供も乗せて行きます!他と比べたことはないですが使いやすいです😆

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    コールマン人気ですよね✨大きい公園行くと持ってる方よく見かけます😊
    やはり使いやすいんですね❣️
    参考になります🫶

• 5月4日
ごまめ

5000円台のものから、最近1万円ちょっとのものに買い替えました!
開閉が滑らかだし、引っ張りやすいしちゃんとした物ってこんなに違うのか😳と驚きです。
前のも決して安物では無かったんですけどね…

骨組みやタイヤがしっかりしている分、前のものより本体の重量は重くなったんですが、動きがスムーズなので今の方が引いた時は軽く感じます😊

• ごまめ

ごまめ

我が家はQUICKCAMPです!

• 5月4日
  • あお

あお

コメントありがとうございます!
    やはり一万円代の方がより良い感じなのですね✨本体の重さ気になってたんですが、操作性などを加味したらそんなに気にならない感じなんですかね✨
    参考になります🫶

• 5月4日