※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性。娘が2歳半で、妊活5クール目。希望が薄れ、症状が気になる。希望を捨てずに様子を見た方が良いでしょうか。

妊娠検査薬、生理予定日2日前では
ありますが、気になりすぎて
フライングしました。
実は生理5日前にもフライングし
どちらも真っ白…

周りの友達はみんな順調に
2人目を出産している中で
私は元々3〜4歳差で授かりたい気持ちが
あったものの、娘はもう2歳半、
妊活初めて5クール目が経ち、
また希望が薄れてしまいました。

まだ希望を捨てない方がいいですか?
排卵日が遅くてとかも考えられるんですかね…

今回はいつもの生理前とちがって、
胃がムカムカしたり、
腰が痛くなったり
眠りが浅くなったり
おならが沢山出たりと
いつもにはない症状があるため
期待してしまっていました…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影しましたか?
私は一年タイミング法でできず、卵管造影したらすぐできました✨😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵管造影とはどういったものですか🥺??
    排卵検査薬を使用したのですが、タイミングが合っていないんですかね🥲

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵管造影は病院に行って、卵管の詰まりを取るために液体を卵管に流すモノです😊10分くらいで終わるのですが卵管の詰まりがなくなると、その後半年は赤ちゃん出来やすいみたいです!
    わたしはすぐできました👍🧡
    タイミングは合ってても卵管が詰まってたら精子と卵子がくっつかないのでそれで出来にくい、とかあるみたいで、私は卵管造影したらすぐ出来たのでおすすめです✨🌸

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    そんな方法があるとは知らなかったです🥺次の受診の時に相談してみます!!ありがとうございます✨

    • 5月3日