※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
妊娠・出産

9週はいってからよく吐くようになった妊娠してから心臓が苦しくなる時もあって体重も減る一方で心配です😭

9週はいってからよく吐くようになった
妊娠してから心臓が苦しくなる時もあって
体重も減る一方で心配です😭

コメント

はじめてのママリ

私も初期は何も飲み食いもできず吐きまくってめちゃくちや体重減りました😭お腹撫でて何度も謝りもしてました。
お辛いですし心配ですよね。でも赤ちゃんは私たちが思ってる以上に強いです💪今が頑張りどきですお母さん😭徐々にマシになってきますからね!赤ちゃんもお腹で大きくなるために頑張ってくれてますよ😊
不安は溜めずに吐き出していきましょうね!

• はじめてのママリ🔰もん

はじめてのママリ🔰もん

👶🏻信じて頑張ります😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

5wから悪阻始まって6〜7w.、9wとピークきてまだわたしは吐いてます。
体重は10キロ減りました。
吐くのも辛いし色々身体的にも不安が募って辛いですよね😢
わたしも吐きすぎて食べれないし飲めないのが続いて、色々不安な気持ちで押しつぶされそうににりました。

• はじめてのママリ🔰もん

はじめてのママリ🔰もん

10キロも😭ほんと悪阻って辛いですよね気持ちも不安定になってもう意味のわからないところで泣いてしまって。
    みなさんで乗り越えましょう

• 5月3日