※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

今日、昼から夜まで義実家で義妹家族と義弟家族でBBQしてました。BBQし…

今日、昼から夜まで義実家で義妹家族と義弟家族でBBQしてました。BBQしながら途中途中で子供達は家の中で遊ばせていました。義実家には大きな箱にブロック?が入っていて毎回それを出して遊んでいて私の子供も遊んでいます。帰る直前に私が片付けていたら掴んだブロックが濡れていて何だろと思ったら箱の底にネバネバした液体と食材が少し。完全に誰か吐いた物です。ゲボというより痰な感じだったのですが恐らく3歳の甥っ子か5歳の甥っ子だろうと。義母達には報告して洗ってもらえるみたいですが私の子も他の子供と触っていて何かのウイルスが感染しないか凄い心配です。旦那曰く甥っ子達ものすごい元気で特に3歳の甥っ子が本当にヤンチャでイタズラもしまくりますし暴れすぎて吐いたのかなと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは
どうなるか分からないですね。
子供たちだけで遊んでいた時の出来事なら子供は責めれないし、手洗いうがいくらいしかやれることはないかなと…😖

• 🐥

🐥

責めても仕方ないのはわかってますし小さい子なので何とも言えないのはわかってます💦
    1歳なのでうがいは出来ないです😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😖
    感染しないか心配って書いてあったので年齢も見ず、手洗いうがいくらいしか浮かばなかったのですが、愚痴のつもりでしたらあまりいいお返事じゃなかったかもです🥲

• 5月3日
  • 🐥

🐥

いえ、ありがとうございます💦
    愚痴のつもりでもあります(笑)
    でも本当に手洗いしか浮かばないですよね😥

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウイルスとかなくても
    人の子供の嘔吐物?を
    触ったって考えると
    嫌ですけどね…🥲
    私も元々子供好き♡鼻水拭いてあげるわ!みたいな女神気質じゃないので
    おい!鼻水!うわぁ😖ってなるタイプなので嘔吐物って思うと失神レベルです😑

• 5月3日
  • 🐥

🐥

そうなんです!!
    赤ちゃんは大好きなのですがやはり他人の子なのでヨダレとかでも避けたくなるくらい神経質なので…痰みたいな物でしたが本当に気持ち悪く最悪な気持ちでした💦

• 5月4日
ムーミンママ

元気いっぱいで少しの量吐いただけなら、BBQ食べ過ぎた上に暴れて少し吐いちゃった…のではないかと思います🤔
病気の場合はもっとどばっと吐きますよ!
だから感染はそこまで心配しなくて大丈夫だと思います☺️

ただ、問題は感染だけではなく…
すごく気持ち悪い思いをされましたね😢💦
ヤンチャで元気なのは悪いこととは思わないけど、3歳や5歳なら吐いちゃったら教えてほしい…
あと親ももう少し見ててほしかったですね💦

うちも義実家にあるブロックを旦那が子供たちに出して遊ばせてて、私が片付ける時に見たらいろんな物がこびり付いててめちゃくちゃ汚くてショックを受けたことがあります😱
以来、義実家では子供たちが触れるものを常に私が確認してます😅

• 🐥

🐥

本当にBBQの物なのかわからない変な物が混ざってて。正直その日に吐いたのかのレベルでした💦
    確かに本当に痰みたいなネバネバだったので大丈夫ですよね?😅
    本当に気持ち悪くて神経質な私には無理でした。。
    5歳の事はともかく3歳の子はヤンチャの悪ガキで言葉もほとんど話せない子なんですよね😇
    みんなは絶対に3歳の子だなとは言ってましたが。
    親は基本ほったらかしで上の子が見てる感じですが上の子もヤンチャなので頼りにはならないです😂
    わかります!!BBQの後でもあり足の裏は真っ黒、おもちゃもベタベタしてて甥っ子でも旦那の甥っ子で私には他人なので本当に気持ち悪く😭

• 5月4日