※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラスト20代。子どもも赤ちゃんのときに比べたら手が離れ仕事も復帰して…

ラスト20代。子どもも赤ちゃんのときに比べたら手が離れ仕事も復帰してちょっと自分に自信が出てきたこの頃。
コロナも落ち着き久しぶりに友達と集まった。
上の子産まれてすぐだったから4年ぶりくらい❓
周りの皆全然変わってなくてむしろ可愛いくなってるし肌も艶々で髪も綺麗でちょっと泣きそうになった。
私は隠しきれないシミばかり髪も薄毛と白髪が出てきて爪ボロボロ、太ってはないがやつれた感じ。
悲しさと悔しさがあるしやっぱり諦めたくない。
そこで子ども2人いてもちょっとでも可愛いお母さんになりたいんですが何から始めればいいでしょうか❓
もう遅いとかエステみたいな1人でしか行けないとこ高いものはNGで❗️
よろしくお願いします❗️

コメント

こま

オンラインとかで骨格診断やパーソナルカラー診断どうですか?😉
似合う服装や色、髪型がわかると垢抜ける気がします!!

歳を取らない二児の母

服装とかから変えてみるとかですかね?🤔
あとは髪型とかスキンケアとか!
好きな髪型や服装にするだけでも若々しくなるのかなと思います(*^^*)

deleted user

髪の質と肌で変わりますよ🥰