※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いについて、おむつは持っているのでお尻ふきを渡そうか迷っています。ラッピング方法や他の消耗品のアイデアを教えてください。

出産祝いについて。おむつは持ってるので不要とのことで、お尻ふきを渡そうかと思ったんですが、ダンボールごとでしょうか?😅ラッピングとかってどうしてますか?
また、お尻ふき、金券以外で消耗品の出産祝いがあったら教えてください!

コメント

ママリ

私はダンボールごと渡してました!
アカチャンホンポの限定おしり拭きのダンボールは見た目も可愛いしで。笑
ただ、目上の方や職場の方とかだったらラッピングするかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目も可愛いんですね😍
    親戚なのでラッピングしなくても大丈夫そうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
かなみ

ママへのプレゼントで温めるだけで飲めるスープとか、食品系も嬉しいです!ハーブティーとかも!
ベビーとママが一緒に使えるボディークリームとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品系良いですね!ボディクリームも思いつかなかったです😳お尻拭きにプラスであげようと思います🫶ありがとうございます😊

• 5月3日