※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

好みのボディクリームがなかなか見つかりません🥲にっくき太い足のマッサ…

好みのボディクリームがなかなか見つかりません🥲

にっくき太い足のマッサージ&妊娠線予防も兼ねて、コスパの良いボディークリームを探しているのですが、以下に書く私の好みに適した商品はありませんでしょうか? 

好み🧴
・無香料(匂いありでもシトラスならOK)
・すぐ乾かずに伸びが良く、何度も塗り直しがいらないもの(足全体をマッサージできる感じ)
・とにかくべたつかないもの!!!
・ある程度の保湿効果
・価格帯1000円以内でなるべく容量多め(ケチですみまけん🤣)

今はジョンソンエンドジョンソンのベビーローションを使っています。べたつかず悪くないのですが、割と乾きが早目なので足全体をマッサージするには何度か塗り直さなければならず、ちょっと面倒だなぁと。
その前はベビーオイルを使っていましたが、こちらはとにかく伸びが良いものの、さらっさらなので床に垂れたり、もし手を洗う前にどこかに触れてしまったらそこがテッカテカになり扱いが大変で辞めました😂

理想は、ビオレUザボディの「濡れた肌に使うボディ乳液」が私の好みドンピシャなんです!!!
たまに寝るのが遅くなりそうな時にはお風呂上がりにパパッとこれを塗るのですが、伸びの良さが最強すぎて❤️
ただこれって、お風呂上がりの濡れた肌用ですもんね・・・
理想のテクスチャーはこの商品なのですが、これに似た感じのお部屋で使える商品があれば個人的には最強です!!

ハトムギのボディミルクが良さそうで気になっているんですが、すぐ乾くという口コミを見かけたので悩んでいます。すぐ乾くけど、塗り直しても大容量の商品だからコスパ良さそうだな〜安いからとりあえず試そうかどうか🤔

妊娠線予防にお腹とか胸元に塗る分にはそんなに伸びは考えてないので、今のベビーローションを継続でもいいんですが、足が太いので一気にできるやつを求めてますw

優柔不断ですみません😅

コメント

ゆこゆこ

ヴァセリンはどうでしょう?🤔

• m

m

ヴァセリンって勝手に伸びが悪くてベタベタしそうなイメージだったんですが、口コミ見たら全然そうでもないんですね!
    候補にします😆

• 5月3日