※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

胎児の性別について、女児と言われてきましたが、男児に変わる可能性はあるでしょうか。女の子と言われていたけど男の子が生まれた経験はありますか。

胎児の性別について

17週 女児、21週 女児、25週 女児(スクリーニングエコー)、と言われてきました😌
ここから男児になることあるのでしょうか…?

ずーっと女の子って言われてたけど男の子産まれたって方いらっしゃいますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

遠いですが親戚の知り合いはずっと男の子と言われていて産まれてみたら女の子だったって方はいます😂

• たぬき

たぬき

回答ありがとうございます☺️
    男の子ってことは🐘さんみたいなもの見えてたのに…ってことですよね😳 びっくりですね!

• 5月4日
ゆしママ

私の友達にも女の子って言われていて、生まれてきたら男の子だったって子いましたよ🥹🥹

• たぬき

たぬき

やっぱりいらっしゃるんですね☺️✨
    まだどっちか分からないって思っておきます☺️

• 5月4日
ぽんた

親友の知り合いの方がまさにそうだったと聞きました。
で、第二子出産前に助産師さんに「そんなことあるんですか?」と聞いたら「あるよ!ここ一年でもあった!」とのことでした😂

• たぬき

たぬき

1年以内で何回がありそうですね😳
    産まれるまでの楽しみにします🥰

• 5月4日