※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

私の兄は、結婚式を挙げない代わりに、写真だけ撮る形になったようなの…

私の兄は、結婚式を挙げない代わりに、写真だけ撮る形になったようなのですが、場所がかなり格式のある神宮での写真となり、相手の奥様のご両親は来るのですが、うちの両親は不参加のようで、妹の私家族は参加する形となりました。

メインは兄とお嫁さんの写真なので、私達はそこまで写らないとは思うのでますが、娘3歳の服装で悩んでます。

入園式のような黒のフォーマルな感じの服が良いのか、少しお洒落なドレスのようなのが良いのかどちらが良いと思いますか?

兄的には、何でも良いみたいです😅よろしくお願い致します

コメント

かな

入園式のようなフォーマルが良いと思う方

かな

お洒落なドレスが良いと思う方

ゆゆゆ

フォーマルの方にいいねしました。
今からの季節ならタイツは暑いので、フリルやレースのついたかわいい白靴下が良いと思います!