※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

70代の義祖母に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。72歳なんです…

70代の義祖母に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。

72歳なんですが、フットネイル、ネイルなどしていてオシャレなおばあさんて感じです。ベレー帽を被っていたので新しく可愛いベレー帽をプレゼントしたいと思ったんですが高齢者向けの帽子屋さんブランドってありますか?ネットでも実店舗でも構いません。

また高齢者の方に誕生日プレゼント渡したことがある方なにをあげましたか?どこで購入したかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子のプレゼント素敵です😊
帽子なら高齢者向けのブランドじゃなくてもいいかな🤔って思います😊
予算はおいくらですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

いいですかね?ちょろっとネットで調べたんですけどSHEINにあるような若っ〜って言うデザインのものばかりで😓

予算は特に決まってませんが1ついいなぁと候補に入れているのが9500円で、帽子で9500円って高すぎなのか?!って迷走してます(笑)

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにSHEINはちょっと微妙ですかね🤔

自分の帽子に9500円なら高いとは思わないですが、予算的にオーバーなら違うものにします😂

夏なのでこういたのも素敵かと思いました🤔

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子に9500円て高くないんですね😂そんな値段で買ったことないんで高く感じました🥹

たしかに!若すぎないからおばあさんにちょうど良さそう!!調べてきます🥰

• 5月5日