※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
家族・旦那

旦那のLINEの検索履歴に女の名前らしきものがありました。問い詰めたら…

旦那のLINEの検索履歴に女の名前らしきものがありました。
問い詰めたら、
知り合いにすらそんな名前の人いない
と言っていました。
過去に、私に内緒で元嫁と子供に1度会っていた事と、まだ私と旦那が付き合っている時、私と付き合う前に仲良かった女が、
○○行こ!(某有名遊園地)って連絡してきてて、旦那は元々断れない性格だったので、
行こう男に二言は無い!
と舐めた返信をしてました。実際には行ってないです。
この件を話してからは家族の事を大事にして過ごしていますが、LINEの検索履歴だけ引っかかっています。
嘘をついてたら何となく分かるのですが嘘を言ってるようにも思えないです。
ただなぜ女の名前の履歴があったのかが気になります。
前科があるので完全に信用出来てないので、もしかしたら嘘ついてんのかと思ってしまいます。

コメント

mamari

うそつかれるとほんとに何も信用できないですよね😩💦
トークは消されてる感じですか?

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよね😫何年も信用出来ることはないのかもと思ってしまいます🥲
    トークも無かったです!非表示もブロックも見ましたがその女の名前は無かったので謎のままで…

    • 5月2日
  • mamari

    mamari

    ただ検索しただけでも嫌ですよね💦
    同じ苗字の方だったり頭文字一緒とかだとわりと間違えてやっちゃったりもするのかな、、?

    • 5月2日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    それだったらいいんですけど、その名前を検索した事すらないと本人は言っていて、もう訳が分からないです😞
    なんでこっちだけってなりますよね😢

    • 5月2日
  • mamari

    mamari

    うちの旦那も付き合った当初よくインスタの検索欄に元カノいましたw全くおんなじ言い訳してましたw
    ただうちは前科ありなので信用もクソもないです。

    • 5月2日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    絶対しらばっくれますよね!!
    前科者って時間が経つと無かったかの様に接するし、信頼取り戻したいなら一生下手にいろよって感じですよね😶ほんと舐めてます😑

    • 5月2日
  • mamari

    mamari


    浮気一回したことあるひとって2度も3度もある覚悟してます。笑
    あたしはその一度の過ちさえも許せないタイプで舐められたくなかったので、今はなくても今ばれなくても絶対社会から抹消するからなって毎回話しますw

    • 5月2日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    私も1度でも許せません😣
    社会から抹消する…私も今回の件でそのくらいしてやるからなと言ってやります!笑
    浮気したやつは死ぬまで苦しんで欲しいですね!!

    • 5月2日
  • mamari

    mamari

    そんであたしの場合本気でしそうで怖いってまだビビってくれてるので当分平気だと思いたいです。笑

    本当にそう伝えた方がいいです!!💦

    • 5月2日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    1回本気でしばくことを分からせた方がいいですね!笑
    私も、やってやります!!
    とても心強かったですありがとうございます🥹

    • 5月2日
  • mamari

    mamari

    今回の件は一旦検索で終わっだからのんであげて次はないぜ??って伝えるのありです🙋🏼‍♀️

    ママは強しです!!

    • 5月2日
  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    そうですね!
    味方がいて下さって心が楽になりました🥲!
    ママは強し!!ありがとうございます😭

    • 5月3日