※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

エコーで性別が分かるか確認しましたが、3人目の赤ちゃんの性別はまだわかりません。先生によると、10週4日の時点では男児の可能性が高く、12週4日になると女児の可能性が高まるそうです。

この画像は女の子のシンボルでしょうか???
エコーを見返してたら、あれ?!っと思って‼️

ちなみにR先生には10週4日の時7割くらい男児
12週4日に7割以上女児 
と言われています!!!
上2人が女の子で、3人目は男の子がいいなぁと思っていたので😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私には男の子に見えます👀

  • る


    本当ですか🥹🥹🥹🩵
    ちなみにどう男の子に見えたのか知りたいです!(女の子のエコーしか見た事がないので🥲)

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中の方に突起があるように見えました!
    素人の一意見なので参考までにですが🥲

    • 5月2日
  • る


    あ!たしかに!ちいさい突起があるようにみえます!!!!!すごい😳

    ちなみにこの画像がR先生から7割以上女児判定をいただいた画像なんです🥲

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この部分がお股なのであればやはり私には🐘さんに見えます😃

    • 5月2日
  • る


    あぁ!なるほど!!!

    私は後ろの横向きのたらこ?ハート?のような物にしかわからず、
    確かに女の子のシンボルなのかなぁ😞でも位置後ろじゃない?
    としか思っていませんでした‼️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上2人が女の子なので今回初めての男の子です🫶
    るさんのところにも男の子来ますように🤍

    • 5月2日
  • る


    同じ姉妹からの男児だったのですね😳🩷
    たくさん希望持てました!
    わざわざ画像に印まで付けていただいてありがとうございます😭😭
    お体にきおつけてください、お互い出産まで頑張りましょう🤰✨

    • 5月2日