※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市の台原森林公園のおむつ替えについてお聞きしたいです。ア…

宮城県仙台市の台原森林公園のおむつ替えについてお聞きしたいです。

アスレチック広場に遊びに行こうと思っているのですが、この近くっておむつ変えられるトイレありますか?💦
科学館まで戻ればトイレあるのでしょうか?😣

わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!

コメント

ママリ

ママパパマップに載ってました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考になりました!

• 5月3日
あすぽん

↑上のトイレと違うタイプ(古いやつ)ですが、アスレチック広場付近にベビーシートあったはずです(変わっていなければ)

上のトイレは台原駅側、黒松側の駐車場付近にあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーシートがあると助かります💦

• 5月3日
  • あすぽん

あすぽん

地元なので小さい頃から10代まではよく行ってました😂

お店と違って、清掃はされててもあまり綺麗じゃないので😂気になる場合は何か引く物(オムツ変えシート?とかレジャーシート)持って行った方が良いと思います!

大人がトイレ使用の場合も、トイレットペーパーがないとこもあるのでティッシュ多めに持って行く事をオススメします😊

• 5月3日