※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スターバックスでお仕事されているママさん、実際のお仕事の感想を教えてください。

スターバックスでお仕事されているママさん
覚えることがたくさんありそうですが、実際お仕事してみての感想など教えて頂きたいです!

コメント

高校生の時バイトしてました。
覚えること苦手な私周りは優しく教えてくれましたが本当に余裕がある主婦さんじゃないとキツイかな?と思います😭
私はとてもとてもおバカなのだすぐやめちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は現在始めているのですが、めぐめーぐさんの仰る通り余裕がある主婦さんじゃないとしんどいですね…。
    今月半ば試験があるのですが、それも憂鬱というかストレスです😢
    割と主婦さんが多い為、家庭環境やキャパは人それぞれなのに主婦でも出来るでしょと周りからは思われているのもしんどくて出勤するのが辛くなってきました…😭

• 5月2日

退会ユーザー

種類多いですし手順もバラバラ何より混むから覚えててもパニックで忘れる🤯ですよね😔
    主婦でスタバでパートってすごく憧れるしもう一度やってみてもいいなと思う反面育児で手一杯の私がプラス嫌いな勉強となると手が出ません😂

応援しかできませんが頑張ってください😭
    私は漢字練習のように書いて覚えて、次に全種類飲み物書いてテスト的なことひたすらやってました😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    最初だけかもしれませんが休日も勉強勉強なので自分の時間はより無くなり、私には向いてないかもとマイナスな考えを持つようになってしまいました💦
    応援ありがとうございます😭

• 5月3日

退会ユーザー

本当向き不向きがありますよね🥺

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します💦
スターバックスでの仕事気になってるのですがその後どうでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪
    現在は試験も合格し楽しくお仕事しています!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️‼️入社からどの程度で認定ありましたか?
    子育てと家事とレシピ覚える時間の取り方がとても難しいのですが、、レシピ覚えるまでどのくらい時間かかりましたか?色々聞いてしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    私に答えられることがあれば是非✨
    入社から2ヶ月半ほどで試験がありました!
    覚えるまでの時間ですが、学んだことを家でも実際にエアーでやってみて体に覚えさせたり、レシピを一覧にして書き出して暇さえあれば見る方法で覚えたので、空いている時間全て勉強してました💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアーでやる方法とてもいいですね❕私もキッチンをバーに見立ててやってみようと思います✨

色々聞いてしまい申し訳ないのですが、、チェック1やチェック2はどのようなことを行いましたか?トレーナーの方に聞いても曖昧な答えでドキドキしています😖💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、チェック1と2がどのようなものなのか私には分からずでして…店舗によって異なることもあるようなので、先輩PTRさんに聞くのが一番良いかと思います💡

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキルチェックないこともあるのですね、、💦🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日