※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で主婦の女性が、家族やママ友としか会わず、考え方が偏ってきていることに危機感を感じています。貯金も尽きそうで、図書館で本を借りて読もうと考えています。

考えた方が偏ってきているな〜😂😭
現在妊娠中で主婦です。
普段会うのは家族と数少ないママ友だけ。
最近時々自分の考え方が偏ってきていることに危機感を覚えます😂

自由に使える貯金も尽きそうだし、図書館で本でも借りて読もうかな笑

コメント

ママリ

市営図書館良いですよ☺️
せっかく税金払ってるし、考え方が変わるかはわかりませんが、余計なことを考える時間が減るので私は通ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も図書館好きです🥺
    妊娠前はよく行っておりました◎
    空いている時間を狙って行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そのスタンスをお持ちなら充分だし、とっても素敵だと思います💓
ママリだと超一方的で偏った意見しか見かけないですよね😂自分と違うものは全て悪!みたいな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先日ママリである投稿にコメントしたところ、他の方のコメントを見て「そんな考え方もあるのかー!」と驚いたと同時に、自分の考え方の偏りを反省しました😭
    匿名だからこそ発言には気をつけたいですよね💧

コメントありがとうございました😊

• 5月3日