※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

うわあなんだか昨日の金縛りからいろいろ恐怖すぎて寝れない今までも金…









うわあなんだか昨日の金縛りからいろいろ恐怖すぎて寝れない


今までも金縛りからの怖い体験とかしてきたし昨日のやつよりも怖い体験したのになんだか体がびくつく( ´•̥ו̥` )

押し入れから物音しただけで鳥肌立つ(笑)

こんな体験慣れてたはずだけど案外そうでもないな(笑)

てかあたしこんな弱い人間だった?(笑)

こんなビクビクしてたらもっと寄ってくるし

もっとどーんと構えてなきゃ

とか思ってるけどさっきから押し入れの物音気になる( *_* )


不安だ

寝たいけど寝れない( *_* )

コメント

RINKO⛄️🖤💙

わわわ💦恐怖体験ですか?😱
私全く霊感もないし、そんな気配すら感じない人なので、興味あります😳