※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那さんに朝ごはん作りますか?産後作らなくなり下の子がもうすぐ3歳で…

旦那さんに朝ごはん作りますか?
産後作らなくなり下の子がもうすぐ3歳ですが、未だに作らず子供と一緒に起きそれから朝ごはん作ります。夫は起きるくらいに出ていきます。一応野菜スープを作ってと言われたので夜ご飯に作って残りを冷蔵庫に入れてるので勝手に準備してます。あと白ごはんと納豆食べて行ってます。夫婦仲が悪いので会話もないし目も合わせないしこのままどうなっていくのか‥朝ごはんちゃんと作ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってないですよ🤣🤣🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます。書くの忘れてましたが専業主婦です。。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも専業主婦です🤣
    旦那が仕事行く頃わたしも子供と起きます🧒だから何も食べず出て行きます😂

• 5月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。専業主婦なんですね。少し嬉しいです。

• 5月2日

作らないです!!
簡単な物で作り置きでいいなら作るよって言ってあります!!
なのでたまに夜に朝に焼くだけのパン(ピザパン)とか味噌汁とかは作ってる時があります!

• ままり

ままり

ありがとうございます。作らない方多いですね。働いてますか?

• 5月1日

退会ユーザー

働いてますよ~

• 5月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。

• 5月2日
ガラピコ

うちもおんなじ感じです!

私が起きる時間に、まだ出社してない且つ朝ごはん食べると言うなら作ります(パン焼く程度ですが😂)
起きる前に出社する場合は、夫が自分でなんか食べたり食べなかったりしてます。

夫婦仲は別に悪くないですし、夫からも特に何も言われてないので良いかなーって思ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます。同じ感じで安心しました。旦那さん何も言われないんです〜うちはグチグチ言われます。。

• 5月1日
ぽぴー

平日は作らないです!
休日は、私や子どもたちより遅く起きるのでサンドイッチかおにぎり、インスタントのスープくらいは作ってあげます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。作らないんですね。うちは休日も作るの嫌なくらい夫婦仲冷めきってます。10時頃起きてくるのがイライラしてしまいます。作ってあげるの優しいです。

• 5月2日
らむりん

朝ごはんはパン焼いてヨーグルトやフルーツ食べるくらいなので作らないですね!自分の実家では母が朝起きない、小学生くらいから自分で用意して食べていたので💦

米が食べたけりゃ自分でどうぞ😂炊いてないから冷凍ご飯しかないけど

• ままり

ままり

小学生から作ってたってすごいです。うちも子供の時朝ごはんなかったです。私が食べないからって理由らしいけど。。夫は米派で私はパンが食べたいのにグチグチ言われます。

• 5月2日
☆クローバー☆

平日は出勤後に会社で食べるとの事でサンドイッチを作って持たせてます。

休日は家族で朝ごはん食べるので作ってます

旦那さんのリクエストの野菜スープご準備してますし充分だと思いますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    きちんと作られてるのすごいです。夫婦仲もよさそうですね。私が作る野菜スープ美味しくないんですよね。。

• 5月2日

私が仕事の日は作りませんよ😊
作らなくていいように大人も子供もメニュー固定してます。

朝から野菜スープなんて作ってられるか🤣
インスタント味噌汁飲んでけ🤣🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます。朝から作るの大変です~。

• 5月4日
りんご

作らないですよ😇
大人の面倒なんて見ません🤣仲は良いですが夫は自分で用意して食べてます♪

• ままり

ままり

ありがとうございます。そうなんです〜自分でいいですよね。

• 5月4日
ママリポ

子なし専業主婦ですが、作らないです!
作っても食べてくれないので😂
スープ作ってれば120点ですよ!
夫婦仲は人それぞれですからね〜😂
主さんは仲悪いと思っていても、旦那さんはそんなに仲悪くないと思っているかもしれませんよ笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。確かに、夫は気づいていないかもしれません。

• 5月4日
ゆちママ

私も育休中ですが作りません🤩旦那もなんとも思ってないです👌🏻
パン、シリアルはいつも置いてあって、時々チンするだけのおかずを用意しておくとありがとう〜って言ってもらえます🤣
休みの日は時間が一緒なので準備しますが、作るというほどのものではないです😂💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。旦那さんが何も言わないの羨ましいですー。

• 5月4日
mama

トラックドライバーで
日が昇る前に家を出るので
作りません🫣
朝昼ごはんを持たせてます🫶🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます。朝昼持たせてるんですね、すごいです。

• 5月4日
はじめてのママリ

作っていない…というか、夫が家族全員の分を作るようになりました。

• ままり

ままり

ありがとうございます。すごいですね〜。私も作って欲しいです。

• 5月4日