※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供と離れたくないけど一人時間が苦手です。同じ方いますか?

一人時間が要らない

子供と離れたくないです
実母にも夫にも気分転換に一人でどこか行っておいでと言われるのですが、私がいない場所で何か起こったらと思うと不安で離れりのも寂しくて
一人時間なんて要らん!ってタイプです

同じ方いますか?

コメント

なり

同じです🙋🏻‍♀️💓
息子出産して4年経っても、1人の時間がほしいと思ったことないです!
もちろん、美容院とかは見た目が清潔感なくなってボサボサになるので、仕方なく行きますが1人で遊びに行ったりもいりません!
ずっと息子といたいです🥰

ゆきちゃん

一人時間ほしいのに気になって作れません😭😭
信用してないのかも😅😅

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂そもそも一人〇〇が苦手で、一人で出掛けるの嫌です。もうすぐ2歳半ですが誰かに預けたい離れたいと思ったこと一度もなくて、友達にびっくりされました笑

i.mama

私も旦那や親に1人時間も大切だよって言われて、半ば強制的に1人時間を作らされましたがずっと子どものことが気になって逆にストレス溜まりました😇

1人時間要らない派です👍🏻

はじめてのままり

姉がよく言ってます。ちょっと依存的な部分がありだんなさんにも任せたくないみたいです、

はじめてのママリ🔰

趣味が出来たからか今は1人時間大好きですが、上の子だけのときはそういうタイプでした!美容院とか友達と会うときも子連れで、幼稚園入園するまでずっと一緒でした😂✨

はじめてのママリ🔰

そろそろ8年目。
実家は飛行機距離。
更にコロナで3年半は帰省出来ず…。

子供がいてこその時間だと思っています😊
離れたくもないですし、一人より娘といるほうがずーっと楽しいです。

7年間、一度も主人さえも預けたことはありません。

あき

用事でどうしてもダメなとき以外は、一緒が安心なので、なくていいです。授乳しているので、あまり離れれないのもありますが。
取れ取れ言われたらストレスです。言われたらそう言ってます。