※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが尊敬出来ない方たちいます!?夫婦仲は良いですか?私の旦那さ…

旦那のことが尊敬出来ない方たちいます!?
夫婦仲は良いですか?

私の旦那さんは
ホント不器用でなにをさせてもダメです。

家電の使い方
家具の組み立て
苦手です🤦‍♀️

保険関係とか
市役所関係
苦手です🤦‍♀️

家事
もちろん苦手です🤦‍♀️
洗濯はしてくれますがめちゃくちゃ時間かかります。

育児
もちろんダメです🤷‍♀️
1人で子ども見とけないです。
頑張って半日かな~

本当に
なーーーーーーんにも頼れないし
尊敬出来ません🤷‍♀️

私が求めすぎなんでしょうが。
ケンカばっかりです。笑
もう期待しないこと!とか
求めない!とかよく聞きますが
私の負担が多すぎて
諦めても期待しなくても求めなくてもムカつきます笑

みなさんの所はどうですか?
尊敬出来ない
頼れないけど
仲良しって所ありますか?

コメント

はじめてのままり

そもそもなにがよくて結婚されたのか気になります。

deleted user

私の旦那ほんとうに馬鹿!家電の使い方、組み立て方はよくやってくれますが、そのほかはもうダメダメですよ!でもね!すごく優しいです。虫にも優しくて植物にも優しくてそんなとこが大好きです。家事育児私はすることが好きなのでちょうどいいです笑
頼りになりませんが、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    行為も週一であるし喧嘩も時たましますけど、仲良しです!

    • 5月1日
こっちゃんまま

苦手と出来ないは違いますし、頼んでもやってくれない訳ではないんですよね?苦手でも時間がかかっても一生懸命やってくれるならいいんじゃないのかな?と思います🍀

はじめてのママ

同じです
何がよくて結婚したかというと、、、
何も良くなかったですね(笑)
ただの恋心、勢いでした。
旦那との結婚が人生で後悔することです。
あ夫婦仲は、最悪ですね
私が無理、こっちにこないでってなってます(笑)
多分ゆくゆくは離婚ですね