※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

(常にひと言多い旦那さん)1日娘と一緒に寝るの変わるだけで大騒ぎ。直…

(常にひと言多い旦那さん)

1日娘と一緒に寝るの変わるだけで
大騒ぎ。

直接的には言わないけど

あれ?掃除機の充電キレかけてるな。普段見たりしてね。
あれ?これ〇〇ちゃんの枕はどうで、掛布団はどうなんだろう?
休日はたまに10時まで寝たい私に対し

一応こちらは、早く起きたら洗濯したかった。
※毎週私のせいで洗濯できないような口ぶり。

事実として
前は娘の朝のミルクを確かにお願いしていた。
けど、それを理由に会社を遅刻したり
パパ見知りだったり、
寝返りもあり
この1ヶ月、私と一緒に娘は寝てるので
旦那さんの役目0。

それでも毎日数分遅刻。

しまいには実家の会社だから良いけど
(〇〇私が本調子じゃなくて、とか
嘘ついてまで自分の寝坊隠し)
そしてヒマなのに毎朝遅刻。

娘と外泊や出かけのときも
準備物ノータッチ。
でもないと(まじか、、、)になるから
気を使いながらダブルチェックを願う感じ。

なのに、今日たまたま私が行ったスーパーで
会員カード忘れて10パーセント引きにならなかったことを
攻めるあなた。

実家に私が娘と泊まりに
迎えに来たと思ったら、
(やれ、何があれだ。とか)
相変わらずの要望。

たまに私が通しで寝たいと話したら
※入眠障害の持病ありの私
(それは良いけどまずは眠剤飲まないで寝ないと)


は?
笑わせんな。

おまえ。

人になんか一言言わないと娘とも1晩寝れない病気?

は?

疲れたを言い訳にするのが腹が立った、、、?

私はいつも何も言い訳せずすべてをこなしてる。

(疲れた)を理由に
娘や犬の散歩すらも冬からしてないのは
誰、、、?


は?

今もいい気になって初。娘と寝てるけど、、、

ミルク、寝かしつけ、
朝方に目を覚ました時のミルクグッズ。
犬の遊び相手。
全部わたしがやってんだよ。

明日の朝起きて
いい気になってるんじゃないよ。
そりゃ、楽だろうな。
用意された環境の中で
添い寝するだけは。

何も出来ないなら黙ってくれないかな。

コメント

おちゃ🍵

ガチ使えなすぎwwww
文面だけでイラつきます😇😇