※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
サプリ・健康

産後ダイエットをしていて、産前より7キロ痩せました。が、夫は出会った…

産後ダイエットをしていて、
産前より7キロ痩せました。
が、夫は出会った頃の体型が好きらしく、
薄くなった。魅力がなくなった。
もう痩せる必要ない。と言います。
元々ぽっちゃりで、体重は身長に対して
標準になったところです。
BMIは22です。
時間がある時は1時間の筋トレをしてますが、
夫はもうやめてと言います。
自分の為にやっている事で、
私は辞めるつもりありませんが、
そんな事で喧嘩とかした事ありますか?

コメント

deleted user

私もダイエットしたら旦那にそれ以上は痩せないでと言われます😂😂

ぽっちゃりが好きらしいです…笑

なので旦那がいない間に筋トレしてます🤣

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    ありがたいけど自分としてはまだまだだから引き締めたい😂
    子供にも可愛いって言われたい!
    まだまだインスタで見るダイエッターの方々のビフォーなんですよね〜😅

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供にも可愛いって言われたいし、なんなら子供の友達からも褒められたいです🤣
    分かります分かります!!
    まだ全然beforeなんですよね…笑

    最初は韓国アイドルみたいな手足が棒!みたいなの目指してましたがあまりにも拒否されるので、今は欧米っぽい出るとこ出て引き締まってるところ引き締まってるメリハリボディ目指すようになりました😂

    • 5月1日