※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
妊娠・出産

産院は何処がオススメですか?善通寺へ通うには遠すぎでは?と義母に反対されています・・・

産院は何処がオススメですか?
善通寺へ通うには遠すぎでは?と義母に反対されています・・・

コメント

🪽

観音寺から善通寺までたと車で30分じゃなかったですっけ🤔

香川医大まで40分ぐらいでしたが、設備も整っているし良かったです🥺
それまでは1時間以上かけて高松にあるクリニック通ってました💦

自分がここ!と思ったところが1番だと思います🫶🏻

地元が観音寺で里帰り出産でした。私は井下で出産しました✨✨
総合病院の割に産科食結構豪華で美味しかったです☺️
建て替えたので建物も院内も綺麗で広めの個室だったので快適でした💞
先生や看護師さんも優しかったですよ〜☺️
ですが、1番自分がここがいい!と思うところで出産するのがいいと思います🫶🏻
ただどこの病院でもそうだと思いますが設備としてはやっぱりおとなこども病院や日赤や医大の大きい病院の方が整っているのでもし何かあったときは大きいところに搬送される事になります🥲

くりまんじゅう

里帰りで井下と三豊総合病院で産んだ事ありますがご飯は断然井下の方が美味しかったです😀三豊はザ病院食です😅井下は出産は個室でのんびり過ごせました😀三豊も個室は選べます😀

2児♂️の母親

善通寺の四国医療センターで次男を産みました。産前産後良くしていただいてもし3人目授かったら医療センター一択です。
妊婦タクシーもありますし、自分が産みたいところで産むのがいいです!長男を近くのところで産みましたが、産前産後良い思い出がなくいまでもモヤモヤしてるので、、、

はじめてのママリ🔰

観音寺市に住んでいます
井下か三豊総合当たりはどうですか?
私は3人とも三豊総合で井下は知りませんが、待ち時間も少なく今現在産婦人科の先生も人数が増えてお一人一人をゆっくり見てくれます
病院食は激マズですが看護師さんも優しいです