※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がベッドから転落しました。6時間経過しても異変なし。保育園行くべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

8ヶ月の息子なのですが、旦那の不注意で20-30センチのベッドから寝返りをうち転落しました。
すぐ泣いて、その後6時間経ちますがいつもと変わった様子はありません。
今日も保育園の予定なのですがみなさんならどうされますか💦?お休みされますか💦?

コメント

ママリ

うちなら行かせます(*¨̮*)
転落したことを伝え、様子が悪ければ連絡くださいと先生方に話しておきます😊

先日ずり這いでベッドから落ちましたが、同じように即ギャン泣きした後、特に何もありませんでした!打ったところが少し赤くなったものの次の日には治っておりました。

吐いたり、頭が腫れたりしていなければ大丈夫かとはおもいますが先生に伝えておくと安心かもですね✨