※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
その他の疑問

指輪の切断をしたいです太ってしまい、全く抜けませんタコ糸の方法も試…

指輪の切断をしたいです

太ってしまい、全く抜けません
タコ糸の方法も試しましたが、痛すぎて無理でした😢

切断してサイズ直しをしようと思います

ジュエリーショップで、指輪切断したことある方いますか?

コメント

天使の羽

私も指輪外れません一緒ですね!前にジュエリーショップ行き頼みましたが無理ですと!消防署でしてくれると言ってました!

はじめてのママリ🔰

石鹸で洗っても無理でしたか😭??

はじめてのママリ🔰

ジュエリーショップだとケガをする恐れがある場合外してくれないので消防隊員にやってもらうしかないです…😭
もしジュエリーショップ希望なら電話してみるといいかもです🥲

はじめてのママリ

以前に実母が指輪が太って抜けなくなり消防署に行き切断してもらってました!

問い合わせしてみたらいかがですかー?

はな❁⃘

切断は消防署でやってもらえますよ!
切断した場合、元の指輪を使ってお直しが出来ない可能性があるので、購入されたジュエリーショップにあらかじめ相談したほうが良さそうです。
先にお店で保証を確認し、指輪が抜けるか試してもらって、難しければ切断の流れがおすすめです!

ゆーmama☆

みなさまありがとうございます!
まとめてですみません😢

昨日いじりすぎたのか夜中から指が腫れてしまい、今にも血が止まりそうだったので、今日の朝消防署に電話して切断してもらいました😭

10年以上経ってるし、どっちみちサイズ直ししたかったので、いいタイミングだと思っときます!

ありがとうございました!!