※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

予定日超過後に妊娠線ができました。同じ経験の方いますか?

41w1dの初産です!
予定日超過してからお腹に妊娠線ができてしまいました..( ; ; )ギリギリでできちゃった人いますか?

コメント

たろすけたろ

私も同じ週数で出産で、
4ヶ月から塗ってたのに
出来ちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そこまで大きくなったら
出来ない方がおかしいくらいお腹大きくなりました!

• まき

まき

そうだったんですね( T_T)私も妊娠わかった瞬間にすぐ予防クリーム塗り始めたので結構ショックでした..(◞‸◟)

• 1月26日
ドーナツ

予定日過ぎた次の日に出来ました⬇⬇その数日後に出産したので、そこまで酷くはなかったです(^-^)

• まき

まき

私もひどくはないんですけど、赤ちゃん出てきた時のお腹の感じを見てショックさが変わってくるのかなと.._(:3」z)_

• 1月26日
いちあや

39w5dで出産しましたが出産前日に二本できました(。ŏ﹏ŏ)短く見にくい程度だったのですが。。でもそれまでお腹にクリーム塗ったりしてませんでした!今回ももうすぐ8ヶ月になりますがいまだできてません!手入れも特にしてません!!体質が関係してるのかもです( ;◞´•௰•`)◞

• まき

まき

助産師さんにも予防クリームは所詮気休めだと言われたので体質はあるのかもですね(*´◒`*)

• 1月26日

41w3dでしたが、それまでツルツルだったのに予定日超えてからバキバキっと割れました。
めちゃくちゃお腹も大きくなりましたが😂

• まき

まき

私と似てますね😭私はなかなか産まれてきてくれない不安もあるのに妊娠線もできてイライラしたりしちゃいました😭

• 1月26日
ちょみ

41w2dで出産しました。いつできたのかよくわからないのですが、臨月入ったときにはまだなかったはずなのに、産んでから下腹部に妊娠線ができていたのに気づきました😥マタニティフォトも撮って安心しきってたので未だにがっかりしてます💧

• まき

まき

わかります😥少しだけでも残ると思うとショックですよね😣💦ギリギリになってできる人もいると聞いてはいたんですが、いざできてみたら小さくても衝撃的でした😭

• 1月26日
らーひー

40w3dの初産婦です!
私もこの前下っ腹のトコに出来てしまいました( ; ; )ショックですよね…
こんなになってました(´;ω;`)

• まき

まき

わぁー💦痒そうですね😭😭😭
    あとは広がらないように気をつけるしかないですよね😭でも妊娠線は母親の証って思って開き直る事にしてます😎✨

• 1月26日
たまま

今日が予定日なんですけど
朝鏡みたらお腹に妊娠線1本
ピキッと入ってました 。。😭
今まで脇腹にしかなかったので
ついにお腹にできてショックです 😱

• まき

まき

脇腹にもできるんですね!私は胸には中期の段階でできてしまいました😭💦
    痒くて痒くて寝ながらかいちゃってたっぽいです😭😭😭

• 1月26日

予定日前の最後の検診で自分では気付かなかった下っ腹にできてると看護師さんに言われました😩
今だに赤紫色してます😩🌀

• まき

まき

私も看護師さんに言われて確信に変わりました😭最初母親に下腹部確認してもらったんですけど、気を使ってくれたのか血管なのかよくわからないと曖昧な返事をされ、次の検診の時に看護師さんにみてもらったらハッキリ妊娠線だと言われました😣笑

• 1月26日