※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金にだらしないのって治らないんですかね。もうすぐ2人目が産まれるっ…

お金にだらしないのって治らないんですかね。

もうすぐ2人目が産まれるって言うのに無駄遣いが多かったり一回の飲み会で3.4万平気で使ったり。
注意すると俺の友達も同じような使い方してる。俺は使ってない方だとかすぐ言い訳。
友達と収入も何もかも違うのにすぐ言い訳。

旦那のお母さんには60万貸していて返すって言われてから4年何も無し。
旦那の弟にも20万返していて少しだけ返ってきてそこから何も無し。
旦那の姉の子に誕生日プレゼントやお年玉をあげているけど私の娘には何も無し。(これは別にいいですけど)

常に何かと旦那の都合や旦那の家族の都合でお金が無くなる。
本当に腹が立ちます。

同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

治らないと思いますね〜😂
女癖とお金は治らないと思ってます!
幼少期から刷り込まれてきたものなので…
うちは治らないな!と思ったので離婚しました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅😅
    これ以上酷くなるなら離婚も視野に入れてます😅
    旦那の家族もみんなお金に対してずさんな所が見えるのでみんな無理になりそうです😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにうちもそれで、義父がめちゃくちゃお金にだらしなくてそれを受け継いでます😂
    借金バレた時も義母にあの子はそういう子だから〜と言われ、全く怒ってなかったので、これはもう無理だと思いました笑笑
    頑張ってください🥺✨

• 4月30日