※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

性別判定のエコー動画でR先生に相談。保留中でワクワク。男の子?女の子?教えてください。

性別判定について!
ここ最近何回か性別について質問させて頂いています😂

11w2dにエコー動画1つ、
13w2dにエコー動画1つ、
また後日13w2dの別角度のエコー動画1つを
性別判定でお馴染みのR先生に依頼しました☺️


11w2dの動画は、7割くらいは〇児。次回も見ます。

13w2dの動画①は、〇児確定でいいとは思うが細部が不鮮明なので次回も見ます。

13w2dの動画②は、かなり〇児に見えます(今までとは逆の性別)。ちょっと〇児判定に自信がなくなりました。次回まで保留です。

と、メールが来ました😂



次女の時にも依頼して、
9割女児→女児確定とトントン拍子で性別確定したので
保留パターンは初めてで、結局どっちなんだろう何かワクワクしてます😂

画像はR先生から〇〇秒で〇児に見えると言われた箇所をスクショしたものです!

総合的に見て男の子、女の子どちらに見えますか😂?




実際こういうエコーで男の子だった!女の子だった!でも良いので、教えてください☺️🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子っぽくみえます!

  • ゆん

    ゆん

    真ん中のエコーだと女の子ですよね👶🏻
    ありがとうございます☺️🌸

    • 4月30日
あい

男の子から女の子に判定が変わったんでしょうか?
どちらにも見えました😂
エコーの写り方ですかね💦
16週あたりではっきり分かるんじゃないでしょうか?

  • ゆん

    ゆん

    実は、女児→女児→男児と変わりました😂
    上のエコーだと、どちらにも見えるし
    真ん中のエコーだと、女の子に見えるし
    下のエコーだと、ナブが上向きなので男の子に見えるし
    R先生も流石に分からなくなったみたいで保留と言われてしまいました😂🙏🏻
    次回17週で健診なのでそこで分かるかなぁと☺️👶🏻

    • 4月30日
しろしろ

確かにどちらにも見えますね😌

上の子の時にR先生にお願いして、17週で完全確定もらえましたよ✨

17週だとだいぶはっきりしてくるので次が楽しみですね☺️

  • ゆん

    ゆん

    どちらにも見えますよね😂

    このまま女児完全確定と言われるかと思いきや、男の子疑惑出てきたので、そわそわしてしまっています😂✨

    17週で完全確定だったんですね☺️!

    次17週で健診なので、おまた開いててくれたら、今度こそ性別分かりそうですよね☺️✨
    楽しみです😊🌸

    • 5月1日
🤍

どちらにも見えて難しいですね😭
私も10wから R先生に依頼しましたが、コロコロと変わり🥹笑
16wで完全確定でした!

  • ゆん

    ゆん

    どちらにも見えますよね😂

    双子ちゃんなんですね🥺💕
    では性別確定したばかりですか😆?

    やはり初期だと性別変わる率も高いんですね😂
    プロで分からないなら、素人なんて絶対分からないですよね🤣

    次の健診17週なので、私も完全確定貰えたらいいなぁ〜と思ってます☺️🌸

    • 5月2日
  • 🤍

    🤍

    双子です👶🏻👶🏻
    わたしはエコー見てもさっぱりで😂ですが、12wでほぼ確定のあとも色々変わりましたが…最近あった16wの健診で完全確定でした!
    主治医からはまだあいまいですが🥹完全確定楽しみですね💓

    • 5月2日