※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で嫌な夢を見て不安。トイレで出血、忙しい夢でストレス。心配だが起きて安心。前回の検診で羊水少なめ。以前も嫌な夢で不安。

またしても嫌な夢を見ました💦

現在妊娠中で、夢でも妊娠していたのですがトイレに行くと出血していて産院に電話しても全然繋がらなくて保育士の仕事をしていて忙しすぎてそんな状況だけど子どもを抱っこしたり寝かしつけたりしなければいけない夢でした😭
しかも妊娠していることは基本わざわざ言わないタイプなのに夢では勝手に知り合いに言いふらされていて、夢なのにすごいストレスでした😂

結局起きてからトイレに行くと出血とかもなく、胎動もあるので一安心ではありますが前回の検診時に羊水少なめとも言われてるのですごく心配でした😢

つい数ヶ月前もお腹の子にまつわる嫌な夢を見て、夢に左右されすぎて今回の妊娠は不安だらけです🥹

コメント

はじめてのママリ

妊娠中はよく悪い夢見てました😣あるあるですよねー💦
あまり考えないようにして過ごしました😌
ある時期を過ぎたらパタリと見なくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに妊娠のこと考えすぎかもですね💦
    私もなるべく考えないようにして、時期が過ぎるのを待ちたいと思います😣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

1人目も今回も見ます😭😭
産まれるまで何があるか分からないから不安がつきものですよね🥲
2人目にしてエンジェルサウンズ買ったんですが、それからだいぶ安心出来るようになったのか見る事減りました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭
    私も同じく2人目にしてエンジェルサウンズ買ったんですけど、私が上手く使いこなせなくて逆に不安になるので使わなくなっちゃいました😣
    今は胎動がしっかりしてるのでそれでって感じです💦

• 4月30日