※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
妊娠・出産

明日出血が止まっていたら様子見で大丈夫ですか?心配ですが、特に下腹部痛はありません。病院が休診日なので連絡が躊躇されています。

17w0dです。
先程少量出血(血混じりのおりもの)がありました。

一昨日の検診では特に異常はなかったですが、子宮の入口に小さなポリープがあると言われました。

そこからの出血なのかは不明なのですが、明日出血止まっていたら様子見で大丈夫ですかね?

明日は日曜日で病院は休診日なので連絡躊躇してます💦

妊娠3回目ですが、出血するのは初めてなので心配です。

下腹部痛は特にありません。

コメント

おーつ

出血心配ですね💦
わたしも今回初めて出血し、休診日でしたが心配だったので病院の緊急ダイヤルに電話したところ受診してほしいとのことだったので受診しました。
当直の先生が見てくださいましたよ。
一度電話して、指示を仰いではどうですか??

• まみあまま

まみあまま

コメントありがとうございます😊
    日曜日ですが電話かけました💦ポリープが原因ならと様子見る事になりました🙇🏻‍♀️

• 4月30日

私もそうでした。
出血は心配ですよね💦
今回初めての妊娠で出血があったのはビックリしたし、心配になりました。

1週間以内に治りましたが、心配のようでしたら電話した方がいいと思います

• まみあまま

まみあまま

コメントありがとうございます😭
    出血少量でも怖いですよね💦

とりあえず深夜の1回だけで出血止まっています🥲ポリープがあると言うことで様子見になりました🙇🏻‍♀️

• 4月30日

退会ユーザー

先生にもこう言われましたが、出血が量多い、痛みがひどいなら病院に行かれてください!

• 4月30日
  • まみあまま

まみあまま

分かりました🥺出血ないかちょこちょこ確認します🙇‍♀️
    色々アドバイスありがとうございます😭✨️

• 4月30日
けいたん

私も、今回の妊娠でポリープがあると言われました(><)
そして1週間くらい茶おりが出たり出なかったりで続いていたので病院に行ったらポリープから出ているとの事でした😣同じく痛みは無かったので様子見てから行きました。
出血止まるといいですね(><)

• まみあまま

まみあまま

ポリープからの出血は性交渉等が引き金になると説明されていたので…心当たりないので心配になってしまいました🥺
    今は出血も止まって様子見指示です🥺
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日