※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
家族・旦那

小学1年の子、もうじき2歳の子、そして妊娠6ヶ月になります。皆さんの旦…

こんにちは、こんばんわ(*^^*)
小学1年の子、もうじき2歳の子、そして妊娠6ヶ月になります。

皆さんの旦那さん達は基本会社の付き合いなど飲みに行くと夜時間気にせず遅くに帰ってきたり、キャバクラも普通に行ってきたりしますか??

妊娠中のせいか凄く子供達が寝たあとなど、1人が心細くて結構しんどかったりします…🥲

気持ちは自由に飲み行ってこれていいなとも思ったりして、イライラもします。

こういうのってやっぱり会社の付き合いだから我慢しなきゃなんでしょうか(´・ω・`)

溜め込んでしまいそうだったのですみません、ここに吐かせてもらいました。

コメント

kuku

キャバクラとかそういうお店は行きません💦
帰宅する時間は結構遅いです。
仕事で3時4時になることもありますが、飲み会でも同じくらいになることも。
子どもたちは寝るのが早いので特に気にしていませんが、臨月になったのでいつでも連絡つくように、タクシーで15分以内くらいのところで飲んでもらうようにしてます💡

• みーさ

みーさ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    飲みに行く分にはいいかなとは思うんですが、二次会とかでやっぱりキャバクラ毎回行かれたりするので、正直いい気持ちはしないんですよね…😔
    臨月だと近場じゃないと安心できませんよね!

• 4月30日
  • kuku

kuku

キャバクラは私も無しだと思います💦
    付き合いだとしても、我が家はNGです💦
    過去転職前に一度ありましたが、家庭持ってるのにそこに付き合いで行かないとできないような仕事ならやめて。それか私と離婚して。と話ししました😅

• 4月30日
  • みーさ

みーさ

そう話してちゃんと聞いてくれる旦那さんでいいですね🥺

私の旦那の場合はそうもいかないので、、でもそう言えるタイミングあったら同じような事言ってみようかなと思いました🤔

• 4月30日
みん

多少の付き合いはあったとしても、時間が遅かったり毎回付き合うのはなぁ…って思います😭

• みーさ

みーさ

やっぱりそうですよね🥺
    ここ最近は毎週かってくらい行っていて、ただ毎回行く相手も違かったりするので言うに言えないって感じです🥹

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

飲み行っても終電までには帰宅しますし、キャバクラいかないです!(行くタイプではない😂)

ひとり目の時は妊娠中に情緒不安定すぎて泣きながら飲み会中の旦那に電話しちゃったりしてました、、、なので不安な気持ちわかります😭

とりあえず、臨月入ったら在宅にしてもらって、お酒飲まない、飲み会も行かないってしてもらうので、今は好きなように自由にやらさてます^ ^

今回は育休も取ってもらうし新生児と家のことは任せるつもりなので笑
今のうちに羽伸ばしておいて欲しいと思ってます^ ^

• みーさ

みーさ

そういうタイプなら安心ですね😂

情緒不安定何とかしたいですが、頭が言うこと聞かないんですよね🥹

やってる仕事が違うだけでも、在宅に出来たりそういう風にできたりしますよね!
    ただ自分の旦那はそうはいかなくて…、とにかく我慢するしかって感じです⁝( `ᾥ´ )⁝

上手く自分に負担にならないような生活出来たらなって考えてます🥺

• 4月30日
おブス😁

キャバクラには行かないですが、飲み会で夜中1時や3時、朝に帰ってくることもあります!
ずっと文句言ってましたが、それでも直らないし帰ってこないので、諦めました🥶
LINEすら送らないです!

• みーさ

みーさ

まだキャバクラ行かないで遅くなる分にはちょっと許せるかもしれないです🥺
    でも朝帰りは怒れますね!
    でも全然直らないと諦めついてほっとくパターンにはなりますよね😂

• 4月30日
srママ

私も3人目妊娠中です🎶

うちも仕事関係の飲み会が多く
遅くに帰ってくることが多いです😅
キャバクラは行ってるか
わかりませんがうちの場合
付き合いと言って
風俗に行ってたのが発覚し
喧嘩になりました😇😇
それ以降は反省し、
行ってなさそうですが
飲みならまだしも
女の子のお店は嫌ですよね😅

こっちも我慢してることたくさんあるんだから少しは
気を遣って欲しいですよね🥲

• みーさ

みーさ

私と同じですね!毎日お疲れ様です😌

風俗はやばいです💦
    旦那も1度セクキャバに行ったことあって、その時は許せなくて言いました😇
    やっぱり嫌ですよね!
    ほんと我慢してる中そういう事されたりすると離婚の文字か頭をふよふよします…😂

• 4月30日
かんな

仕事の付き合いで飲み行ったり、帰りが遅かったり、帰ってこないとかありますが
うちはずっとワンオペで旦那がいたところで特に何もしてくれないので気にならないです😌