※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供の誕生日にメンズエステ行った疑惑。あり得ないですよね?😤お…

旦那が子供の誕生日にメンズエステ行った疑惑。
あり得ないですよね??😤
お店の口コミ調べたら本番できると書いてありました。

最初は行ってないって言い張ってたけどお店に電話して確認するとか色々問い詰めたら友達に誘われて行ったけど俺は入らなかったと。
行くまでの行動細かく教えろと言ったら、
位置情報ではパチンコ→飲食店→1時間くらい家に帰る→メンズエステだったけど本人はパチンコ→飲食店→そのまま友達とメンズエステって言ってる。
はーー気持ち悪い👎

コメント

はじめてのママリ

私ならしばらくきつく当たります笑
お金も自由に持たせません!

気軽にそういう所行くなんて、最低です!!

• ママリ

ママリ

ほんとお金持つとろくなことないですね🤷🏻‍♀️
    こういう疑惑過去にも何回かあったので、そろそろ私も子供も離れてく覚悟しといた方がいいよって脅しておきました笑

ほんと最低です!何か買ってもらおっと🫠🫠

• 4月29日
うに

メンエス、学生の頃は働いていましたが既婚者の方たしかにすごく多くて働いてる私からしても気色悪いこんなのが旦那とか嫌だなあ〜〜メンズエステ行ってるの奥さんは知っているのかな〜〜とよく思っていましたが既婚でメンズエステもですし風俗もですしいくらお金で成り立つ関係だとしても気色悪いんですよね😭そんなのに金使うなら家族に使えよと私なら思いますけどまだその辺の一般の女とあれこれされるよりかましだけどやっぱ気色悪いな〜〜〜に行き着きます😌