※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

愛知県民の方!GW何処行きますかー?愛知牧場に行こうと思ってるんですが…

愛知県民の方!GW何処行きますかー??
愛知牧場に行こうと思ってるんですが激混みでしょうか?
乳搾り体験などさせたいのですが、、、朝イチで行ったほうがいいのでしょうか??
近年、GWに愛知牧場行った方教えて下さい(^^)

コメント

あちゃん

先々週の日曜くらいに愛知牧場行ってきました!
GWはどんな感じかわかんないですが、そんなに激混みって感じではなかったです。
乳搾りは13時からとかでしたよね?
私もやりたくて、13時ちょうどくらいに並びに行ったらもう既に1時間待ちくらいだったので諦めました😂
なので、乳搾りするのであれば、結構早く時間より前に並んでないと結構待たないといけなくなっちゃうと思います!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😅
    乳搾りは連休じゃない日曜日でそれならGWだと無理そうですね💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月30日
アイカ

一昨日行ってきました!9時50分くらいに着いて、駐車場が目の前でいっぱいになっちゃって少し遠くまで飛ばされました💦
バーベキューはかなり賑わっていて動物広場でのエサやりは少し並んでましたけど、制限とかもなく入れて動けなくなるほどではなかったです。
お土産のところやジェラート、ソフトクリームなどの売り場もそんなに混んでなかったですし、
敷地も広いので全体的にそんなにすごい混んでるって感じるほどではなかったですよ。 
うちの娘はウサギ触りたい、エサあげたいって言うから行ったのに、動物じゃなく虫が嫌だったみたいで 
すぐ帰りたがり午前中にはもう帰ったのであまり色々見たり体験してないので詳しく言えなくてすみません😅
でも帰る頃には混み始めてる気もしたし、流された方の駐車場も一番だったけど帰りには一杯になってましたし朝イチの方が無難かと思います!

• ちゅん

ちゅん

詳しくありがとうございます😊
    駐車場やっぱりかなり混むんですね。。他の日に行ってみます!

• 5月5日
nii!

去年GWに愛知牧場行きましたー🩵
10時過ぎくらいに駐車場停めて、乳搾りは10時半くらいから20〜30分くらい並んでできました🐄
愛知牧場自体はやはり結構混んでました!!

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😊
    やっぱり並ぶんですね💦GWは諦めて他の日に行ってみます!

• 5月5日