※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ひたちなか市でこども向けピアノ教室を探しています。4歳の娘がピアノに興味を持ち、楽しく習わせたいです。習っている方の情報をお聞きしたいです。

茨城県ひたちなか市でこども向けのピアノ教室を探してます!
来月4歳になる娘がピアノに興味を持ち始めたので、習わせたいなと思ってます。楽しんでピアノをやってもらいたいと思っているのですが、どこに通わせたらいいか迷ってます💦ひたちなか市で習ってる方や過去に習ってた方がいたら、ぜひお話聞かせてください✨よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

モケット

関山楽器のヤマハに行ってました!体験は無料なので、一度行ってみてはいかがですか😊
楽しくやってくれてる感じでしたよ😊

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊体験気になってました!グループでやる感じでしたか?

• 5月3日
  • モケット

モケット

グループですよ!😊

• 5月3日
るな

わたしは今まで大島の個人のピアノ教室に通わせてましたが、今年年中なのでヤマハの幼児科に変更しました🙆‍♀️✨
どんなふうに弾けて欲しいのかってところかな?と思います!
大島の方は、個人レッスン30分で週一でした✨丁寧におしえてくれていましたが、グレードはとれるけど、コンクールはでられないってことだったので、ヤマハに変えた感じです💦

はじめてのママリ🔰

わたし自身が小1〜6、高1〜3まで小室典子ピアノ教室に通っていました♩
個人でやられていて厳しくないところです(笑)
たまに電子ドラムとか叩かせてくれたひ、合唱コンクール近くは歌を歌ったり音楽を楽しむ教室でした☺️