※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

検査薬は2日後にやる予定で、高温期何日目か知りたい。17日が排卵日?

すごく絶賛ソワソワ期です!🤣いつ頃検査薬やろうか悩んでて2日の日にやろうかなと思ってます!😊
このグラフだとインプランテーションディップらしきものもあって高温期何日目ですか?17日排卵なんでしょうか?😊

コメント

さまわか

グラフを見る限り17日が排卵日で高温期12日目だと思います(・∀・)

• ママリ

ママリ

あっ間違えて返信のところ以外に書いてしまいました!😭

• 4月29日
  • さまわか

さまわか

画像見ました!!!!
    そうですねwww体温だと17日っぽいのにwww

でももし18日19日に排卵がズレたとしてもタイミングとれてるようなので安心ですね!!(^^)

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ですよね笑🤣🤣
    まあ排卵が17.18.19どれかわからないので一応全部タイミングとりました!(^∇^)

2日に検査薬やろうかなと思ったんですが,反応出ますかね?🤣

• 4月29日
  • さまわか

さまわか

どの検査薬を使うかにもよると思いますが
    ドゥーテストで12日目にはハッキリ線出ました!!!!
    ワンステップも使用しましたがモヤッとしか出ませんでした( ̄▽ ̄;)

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

私もドゥーテストです(^∇^)
    排卵日が19日だとしたら高温期10日目になっちゃうんですかね?😭

• 4月29日
  • さまわか

さまわか

排卵日が19日だと今日は高温期10日目ですね( ̄▽ ̄;)
    でも私の経験ですが高温期12日目にドゥーテストを使用してくっきり出たので、10日目でも反応出ると思いますよ!!
    まぁ…出来ることなら待った方が良いですけどねwww

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

2日にやるのを待ちます!それまでに高温保ってほしいですが😭😭🙏❣️

• 4月29日
  • さまわか

さまわか

妊娠菌置いていきます(^^)
    無事授かれますように(ㅅ´ ˘ `)

• 4月30日
ママリ

排卵検査薬だと18日強陽性出たのかなって感じで排卵日19日なのかなーって思って、でもグラフだと17日排卵ですよね笑😆