※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねこ
家族・旦那

毎日毎日何度注意しても爪、毛、ゴミを床やソファーに散らかしたまま。…

毎日毎日何度注意しても爪、毛、ゴミを床やソファーに散らかしたまま。
洗濯する服も洗濯かごじゃなく床。
1日に何度も掃除機とコロコロを掛けてもまた繰り返す。
子どもたちも過ごす場所なのに不潔過ぎて汚過ぎて気持ち悪過ぎて、夫を叩いてしまいます。
話しても叩いても伝わらず私がイライラして気が狂います。
そしてそんな嫌がらせをするくせに毎日毎日夜の誘いをしてきてしつこいです。
でも夫は不潔なのでスキンシップなんて無理で、断り逃げています。
私の嫌がることをしなければ誘いに乗ってあげると条件付けても散らかすので私もスキンシップしません。
夫に消えて欲しいです。
結婚当初はこんなに散らかすことは無かった気がするのですが…その時はまだ夫を好きだったから気にならなかったのかもしれません。

コメント

ママリ🔰

ごめんなさい😂
冒頭だけ読んでるとお子さんのことかな〜って思ったらまさかの旦那さん、、😮‍💨

毎日毎日お疲れ様です😭

• はるねこ

はるねこ

子どもたちはちゃんと片付けできるので、子どもも、どうしてパパは汚くするのか?と言ってきます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

直ることがないなら、離婚を視野に入れた方がお互いのためかも…と思いました。
叩きたくなるほどだし、スキンシップもいや、不潔としか思えないなら、一緒にいることが不快です。
ちなみにわたしもそういうのすごい嫌です。人としていや。

• はるねこ

はるねこ

何度も離婚の話をしました。
    どこか障害があるのかもしれないから、検査してと言っても病院行きません。

• 4月29日