※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が最近パチンコに狂いすぎてやばいです。元々パチンコはやってては…

旦那が最近パチンコに狂いすぎてやばいです。
元々パチンコはやっててはまるとずっとハマってやらなくなるとやらない人でした。

借金とかは特になくお金のことでは困ってないのですが…

私は昨日から風邪で熱が出ていて仕事を早退して、今日も一日休みました。

今日旦那が帰ってきて、後でパチンコ屋見てくるから!とか言い出して…
私熱あるんだけど、具合悪いんだけど!と言ったら、関係ないだろ!と言われました。

旦那の会社のいつもパチンコやキャバクラに誘ってくる人からラインが来ているのをさっき確認しました。

ついさっき、私は具合悪いのではやく寝るもう寝てもいい?と言ったら息子も連れて寝ろ!!と言われました。
一日家にいて何してんの?と言ってきました。

クソすぎるんですが、こーゆ男はどーしたらいいですか?

私熱あって体調悪いんです。
しかも妊婦です…

こっち具合悪いと言っても機嫌が悪くなってキレてきます。
まだ7時なのに子供も連れて寝ろと…

最近毎日パチンコのゲームや動画をみて、パチンコ行きてーと言ってます。うんざりします

コメント

はじめてのままり

それはウザすぎますね。
離婚がよぎってしまうかもです😥私も打ちに行く人だったので気持ちはわかりますがさすがに度を超えてますよね😥