※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

五所川原市内で、誕生日のお祝いでディナーに行きたいのですが、オスス…

五所川原市内で、誕生日のお祝いでディナーに行きたいのですが、オススメなお店はありますか?子供と一緒ですがチェーン店以外が良いです。

コメント

キティ

カフェドアミィはどうですか?
パイやハンバーグなど美味しいです!
ディナーは予約制なので事前に問い合わせ必要ですが、コース料理のようでお祝いには良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミィですか!
    思いつかなかったです!
    ディナーもやってるんですね😃
    コースなら良さそうです🎵
    検討してみます😆

• 5月1日
  • キティ

キティ

ディナーは通常やってなく、予約のみのようです💡

あと、和食なら一ツ谷の和食処花里というお店もおすすめです!両家顔合わせとか法事とかでもよく使われるようで、懐石料理もあるし一品料理もあります😁
    ランチで利用しましたが、茶そばというのが美味しくて、天麩羅とかの揚げも良かったし、赤ちゃん連れで予約したら個室に通してくれました✨

あと一休寿司のコースも好きです😁3000円、5000円とあって、私が行った時はメインのキンキンの焼き魚(煮魚かも)が付くかつかないかの差でした!

たくさん言ってしまってすみません😂😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々情報ありがとうございます❗
    地元でないので何もわからず…。
    こちらに来てから、すぐにコロナ禍になってしまって、尚更どこにも行けてなくて➰
    花里も良さそうですね😆

• 5月1日
  • キティ

キティ

地元じゃないとなかなかお店分からないですよね💦私も五所川原地元ですが、今は他の市に住んでますが😁💦

花里は私も去年初めて知ったのですが、ランチは安いのに色々ついてきてしかも美味しくて、もっと早く知りたかった!という感じです😂
    花里、インスタもあるし、Googleマップで写真も結構のってるのでよかったら見てみてください!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    インスタ見てみます😆

• 5月1日