※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の一歳の誕生日にスタジオ撮影を控えているんですが、息子、娘は衣装…

娘の一歳の誕生日にスタジオ撮影を
控えているんですが、息子、娘は
衣装を決めました!(下の画像)
私の服で悩んでいます😭💦
ちなみに息子がフォーマルっぽいので
旦那もジャケットを羽織って
カジュアルなフォーマルにしようと思ってます!
旦那、息子が同じ色合いでリンクコーデっぽくすると
娘が下のような色合いでしたら
私も娘とリンクっぽく袖がぽわんとしたブラウスと
パンツスタイルにしようか、
それとも旦那、息子とジャケットを着るので
私もブラウスの上からジレをきた方がいいと思いますか?
どちらが家族写真の雰囲気に合いそうか、
いいねでお願いします!

(先ほども同じような質問をして
答えてくださった方ありがとうございました🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウス+パンツスタイルにするよ!(ジレは無し!)

※パンツの色はこの色ではないです!

はじめてのママリ🔰

上のようなブラウスに重ねてベージュのジレのセットアップをきるよ!