※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市内の優しい小児科を教えてください。

前橋市内で優しい先生の小児科をご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️
(市内ならどの地域でも構いません)
よろしくお願いします。

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

いわさきこどもクリニックの先生は優しいです😊
Googleのクチコミはネガティブキャンペーンでもしてるのかってくらい評価が低いですが、いつも優しいしこちらの話もよく聞いてくれます🥺💦

ましゅまろ

最近かかりつけ医を嵯峨小児科に変更しました
混んでいませんし、女医さんで優しいと思います😌

和三盆

かかりつけは違いますが、おうみこどもクリニックの先生方は優しいと思います!

nkm

私も嵯峨小児科に行っています!♡もう7年ほどお世話になっていますが、子どもにも親にも優しく接してくれますし、丁寧に診察してくれます!注射のときも怖がらないようにしてくれますし、終わると必ず褒めてくれますよ♡

𐀪𐁑ママ♥

個人的にはベル小児科クリニックをオススメしたいです😊
先生が本当に優しくて、子どもにもニコニコ話しかけてくれて子どもに寄り添ってくれている感じが毎回安心します!
他のスタッフさんもとても親切な方ばかりです✨

はじめてのママリ🔰

みなさま沢山ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
息子のことで相談したいことがあったのですがかかりつけが結構冷たくて全然話を聞いて貰えなかったので、
参考に別の病院にも行ってみたいと思います!!
ありがとうございます💐

はじめてのママリ🔰

いわさきこどもクリニックの先生は優しいですよ!中央病院の小児科の先生が、開業医で新前橋付近ならいわさきをオススメしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報いただきありがとうございます!
    かかりつけが冷たくてあまり話を聞いて貰えなかったので、行ってみたいと思います💐

• 4月30日