※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
子育て・グッズ

男の子が1歳1ヶ月で立たず、手を振らずに悩んでいます。周りの子供と比べて焦りを感じています。どうすればいいか教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月になる男の子を育ててます。

バイバイ、1人で立っち。パチパチをしません。

もともと学年最後の子(4月1日生まれ)なのでゆっくりでもいいし、いつかできるだろ!って思ってはいるのですが、、

やはり本音は周りが出来ていくので、気になります。

どこかいく時も子供の手を持ってバイバイってしたり、
何かできたらパチパチーってしたりしているのですが
やりません。

なぜか指さしで、私の指を合わせて(ETーっ)ってのは覚えました。

立っちもですが、、何がいい方法はあったりしますか??

コメント

deleted user

一歳とき、パチパチ、バイバイ、たっち出来ませんでした🤔

一歳検診ときたっち、つたい歩き、歩く一歳半までに出てればよいといわれました。

方法分からないですが自然と出来るようになると思います💦