※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ🔰
妊活

凍結した胚のグレードが低いけど、着床する可能性はあるか不安。移植前後のアドバイスや心構えを教えてほしい。移植は初めてでホルモン補充する予定。

【初凍結、グレード低くても着床しましたか?】

採卵4回目にして、初めて1つ凍結胚ができました✨️
めちゃくちゃ嬉しいです😭✨️

ですが、グレードが4BCと低いので
着床するか正直不安です…。

グレード低くても着床しましたか?
移植までにしたことや
移植したあと気を付けたことなどあれば
アドバイス頂けると嬉しいです!

移植も初めてなので、今からドキドキしてます(笑)
なにか良い心構えの仕方もあれば教えてください💦(笑)

ホルモン補充で移植になると思います!

(私32歳、夫32歳です)

コメント

★★★

私は3BAで妊娠しましたよ。

ママリ

長年不妊治療を行い、顕微授精を10回は行っています😅
細かなグレードは覚えていませんが確かあられさんと同じようなグレードで妊娠出産しました。
グレードのいい時には着床すらしなかったのであまり考え過ぎなくても大丈夫だと思います😊
私は正社員で体を使う仕事をしていたのですが、移植日と翌日だけはお休みできるようにしてなるべく安静にして過ごしました。
初めての移植で緊張されるかと思いますがリラックスして過ごして下さいね🍀

すもも

4bcで妊娠しましたよ!
やったことは‥ストレスフリー!
サプリも辞めてカフェインもとってました!

deleted user

3BCで出産しましたよ😊
うまくいきますように!!