※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今ドラマで「あなたがしてくれなくても」というのがやってやつすよね?夫…

単なる愚痴なのですが聞いてください。

今ドラマで「あなたがしてくれなくても」というのがやってやつすよね?
夫がしてくれなくて妻が他の人に惹かれていくやつ。

あれを自分の事と思って可哀想な俺を発揮中の夫。
私は誘われればするしキスだって求められれば拒否りません(レスではない)
誘わないしスキンシップは少ないかもしれないけど💦

ドラマが始まってからどんどんあれはうちの事、俺の事、となって今は1人でリビングで寝てます。
スキンシップが無いことも愛してないから~他に相手がいるから~と始まり離婚しようと言ってきます。

もうこういうのは辛いと毎日の様に嘆いてます。

というか子供が真下にいようと抱きついてきて服の中に手を入れてきて胸を揉まれたり子供と遊んでる時に隙を見て股間をモミモミされたりグリグリしてきたり……風呂上がりは裸で出てきて欲しいと子供の前で言われたり何かしている最中、しようとして立ち上がる時においでとハグする為に呼ばれたり……スキンシップの仕方がちょっと……と思うことが多くて少し嫌悪感まで出てきている……💦

少し躊躇うともう俺の事嫌いなんだな愛してない他に相手がいると始まりうんざり。

どうにかならないものか
日頃の言動がモラハラじみててそれもあれだと思うけど……💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいる前で、そんな事をされると嫌ですね😱

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    本当になんというか嫌です……
    他にもあからさまな言動もあります💦

• 4月28日
ママリ🔰

ご主人ふれ幅がデカい!
家の中がもう生活の場だからいきなりされたら誰だってびっくりするし、続くとイラつきますよね。お家デートの延長のつもりでしょうが、生活のステップ?ステージが変わったのだからそこ理解して欲しいですね。
試しに寝起きにカンチョー、歯磨き中にカンチョー、イスに座るときにカンチョー、テレビ見てる時にカンチョー、行ってきますのカンチョーにお帰りのカンチョー、尻が視界に入ったらすぐカンチョーしてスキンシップだよ~としてみたら気持ち分かってくれませんかね💦笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます
    カンチョー笑いました😂
    わかってくれないと思いまーす😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

「可哀想な俺を発揮中の夫」がパワーワード過ぎてもうw
そして上の方のカンチョーも面白くて..
外野で読むと可愛らしく感じでしまいますが、実際いたらしんどそうです..女のようなタイプの旦那さんですね!
子供の前のスキンシップもちょっと良くないですね💦

• ちー

ちー

パワーワードですか😂
    本人は真剣に悩んでいるそうなのでタチが悪いです
    あからさまなので本当に嫌です

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私はまだ子供産まれてないですがやってくる行動は私の旦那にそっくりです。。なんならそれを少し嫌がると「求められているうちが華だと思えよ!?」とふざけてだとは思いますがムカつく発言をしてきます笑
ちーさんに関しては子供の前で増してや4歳なら記憶に残りますからね。
私なら子供に悪影響だから2人だけの時にしてくれと怒ります。

• ちー

ちー

記憶に残ってるまま育って他の子にそれやってしまったら困ります……💦
    2人きりの時にもいきなりなので嫌がると2人きりだからいいだろ!嫌なの?!と怒られます😑

• 4月28日